Billboard JAPAN


NEWS

2025/05/01 15:10

ヴィクトリア・モネ、娘をビヨンセのライブに連れていったことを報告 「ずっと夢だったことが叶った」

 ヴィクトリア・モネが、今週娘ヘイゼル・モネとの特別な母娘の思い出を刻んだ。ビヨンセの【カウボーイ・カーター・ツアー】初日公演に娘を連れて参加したのだ。

 モネは、現地時間4月28日に米カリフォルニア州イングルウッドのSoFiスタジアムで行われたビヨンセのコンサートに、友人たちやピンクのカウボーイ・ハットを身に着けた娘と一緒に参加した心温まる夜の様子を、複数の動画や写真をインスタグラムに投稿した。

 現地時間4月29日公開された投稿で、モネは「ずっと夢だったことが叶いました。娘を初めてのコンサートに連れて行ったんです! まあ……私のライブは除いて……もちろん、初めて観るのは“クイーン・ビー”であるべきだと思ってました。ヘイゼルは、歩けるようになる前から彼女の音楽のファンで、パフォーマンスやドキュメンタリーをよく観たがってたんです! 私やおばさんたちと一緒にすごく楽しんでいて、会場で同じテーマの格好をした人たちを見てワクワクしてました!」と綴った。

 モネは、コンサートを集中して観ていた娘との時間を楽しんだようで、「ショーは完璧で、スタジアムのエネルギーも本当に祝福ムードに包まれていて美しかったです。ヘイゼルが集中してステージを見てたのも素晴らしかった(彼女はパンを手に握ったまま、1時間くらいじっと見つめてました)。それに、ブルーの大ファンだから、彼女とルミがステージに登場したのを見てすごく喜んでました! 退場した時には“娘たちはどこ行っちゃったの?”って言ってました」と、ヘイゼルがビヨンセの娘であるブルー・アイヴィの大ファンであることを明かした。

 さらに、「娘は“これが大きくなったらやりたいこと!”って言ったんです。心が溶けるような瞬間で、本当に特別でした。大きくなった時にこの日のことを覚えているか、聞いてみるのが待ちきれない。だからそれまでは、彼女に“最高の中の最高”を見せ続けたいと思います!! @beyonce、私たちはあなたを愛してます!」と締めくくった。

 モネのビヨンセへの憧れは、2018年にビヨンセに楽曲提供を試みた時代からから始まり、2024年にはビヨンセ本人がヴィクトリア・モネを「お気に入りのアーティスト」と公言するまでに発展し、まさに運命的な瞬間を迎えた。さらにモネは、2024年の【グラミー賞】でビヨンセと初対面を果たし、その際に彼女を「アイドル」「女王」「インスピレーション」と称賛し、感激の気持ちをあらわにしていた。

 なお、モネは2025年にソロ・シングルをまだリリースしていないが、4月にナイジェリア出身アーティストのダヴィドのアルバム『5ive』に収録された楽曲「Offa Me」に参加している。

@victoriamonet

♬ original sound - ShawnWalka

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>

  2. 2

    【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇

  3. 3

    INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開

  4. 4

    Billboard Japan Hot 100

  5. 5

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

HOT IMAGES

注目の画像